SSブログ

待てど暮らせど・・・ [八丈島について]

 

爽やかに晴れ渡った今朝。

 

P5313554-s.jpg

 

飛行機が着陸するのを激写しようと、飛行場近くで待ち伏せしていた・・・

 

 

到着予定時間になっても飛行機の姿は現れない!!

 

 

3分後、5分後・・・・

 

おかしい!と思い携帯の着陸情報ページを確認すると

 

 

 

すでに着陸していた

 

 

 

風向きによって、侵入してくる向きが違うとはわかっていたが・・・

 

 

 

ま逆から着陸してたんだーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

アホみたいに朝っぱらから車の中で飛行機を待ち続けた三十路の女。

 

 

P5313602-s.jpg

(これは先日撮ったヤツね)

 

 

傷心のまま出勤したわたくしなのでした[たらーっ(汗)]

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

わーこ

おぉ お疲れさまでした。
きっと 頑張ったから 他に良いことありますよ♪ 
by わーこ (2009-06-02 21:53) 

moca

>わーこさん
そうですね^^
めげずにまたチャレンジしようと思います。
by moca (2009-06-03 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずれずれ笑点(焦点)週末はまだ先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。