SSブログ

おうちごはん [つれづれなるもの]

 

一日中激しい雨・雨・雨[exclamation×2]

 

 

そして、二人して風邪が抜けない。

 

 

お昼まで朝寝。

 

 

旦那はムクムク起きだして、台所で何か作ってます。

 

 

何か煮込んでいる模様。

 

 

 

私といえば、久しぶりにパン作り。

 

 

といっても、炊飯器で作る簡単なものなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

できあがったものは、これ[揺れるハート]

 

 

 

P6053643-s.jpg

 

 

 

山羊肉のビーフ([exclamation&question])シチュー[グッド(上向き矢印)]

 

 

P6053639-s.jpg

 

 

 

そして、レーズンパン[グッド(上向き矢印)]

 

 

P6053651-s.jpg

 

 

山羊肉がトッロトッロで、チョー旨い[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

炊飯器パンも、久しぶりに作った割にはなかなか。

P6053645-s.jpg

P6053647-s.jpg

 

いつもは無塩バターを使うのですが、レーズンバターが冷蔵庫の中に眠っていたのでそれを半分投入。

 

思ったより旨くできました[るんるん]

 

 

 

雨の日のおうちごはん、でした。

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

mimimomo

こんにちは^^
本日はご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2009-06-06 13:05) 

旅爺さん

ちょっとご主人の料理は半端じゃないですね。凄~いです!”
爺がこれだけ出来たらカミさん取り替えちゃうんだけどな~・・・ゴチン!”
by 旅爺さん (2009-06-06 13:11) 

moca

>mimimomoさん
こちらこそ!

>旅爺さんさん
おっとー問題発言ですよ!!^^
by moca (2009-06-06 13:46) 

HAL

これは美味しそうですね!!
ヤギだと風味も変わるかな?

焼き立てパンもいいねー^^
by HAL (2009-06-06 15:59) 

tanaka-ma3

うまそう!
by tanaka-ma3 (2009-06-06 16:46) 

moca

>HALさん
山羊は脂がとても甘くて美味しいのです^^

>tanaka-ma3さん
はい!うまいです^^
by moca (2009-06-06 18:38) 

moca

>わーこさん、母ちゃんさん
nice!ありがとうございます^^
by moca (2009-06-07 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかえり心が疲れたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。