SSブログ

ゆったりと… [つれづれなるもの]


日が沈む頃、温泉に向かいました。



海は凪、鏡の様に陽光を反射していました。



三原山にかかる雲の下には虹も見えました。







温泉で身体の芯まで温まった頃には月が顔を覗かせていました。




沈んだ夕陽の残光に浮かぶ小島と、ほのかに点る港の光が心までもゆったりとさせてくれました。



画像はうまくアップされたかな???
090828_171252_ed.jpg090828_172142_ed.jpg090828_182716_ed.jpg090828_183750_ed.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

わーこ

温泉に入って 
少しは体調 よくなりましたか? 
画像 一番最後の空の青が好きです
by わーこ (2009-08-30 00:17) 

moca

>わーこさん
こんにちは。
温泉効果でかなり体調がもどりました。
画像のアップ法がイマイチ理解できておらず・・・^^;
見ていただいてありがとうございます!
by moca (2009-08-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏バテ?過ぎ行く夏を惜しんで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。