SSブログ

今、停電です。 [つれづれなるもの]



突然ですが、今我が家は停電です。というか、おそらく我が家周辺一帯が停電です。


夕方から降り始めた猛烈なる雨と、何度となく通り過ぎる雷


特に21時頃から強烈な風と雷雲が島を襲っています。


テレビドラマのJINを見てたんですが…二度目の停電はなかなか復旧しなさそう(>_<)


クライマックス近いのに…


それにしても、電気がないと家の中は異様に静かです。

代わりに荒れ狂う風の音がやけに大きく聞こえます。


私たちの生活が自然の音から遮断されているのか、今、思い知らされています。

闇は、人にとって必要なのかも知れない。





でも、冷蔵庫の中とJINのラストが気になるぅ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きよしこの夜今、復旧。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。