SSブログ

この春の記憶 [八丈島について]

 

 

 

この春の記憶。

 

 

P4116222-s.jpg

 

 

八丈島にしては冷たい風が続いて、ソメイヨシノが美しい春。

 

P4116225-s.jpg

 

 

 

 

P4116227-s.jpg

 

 

P4116231-s.jpg

 

 

 

 

足元を見渡せば、数え切れないほどの小さな花たち。

 

P4116235-s.jpg

 

 

 

P4116218-s.jpg

 

 

 

 

P4116234-s.jpg

 

 

P4116233-s.jpg

 

 

 

 

P4116238-s.jpg

 

 

 

P4116240-s.jpg

 

 

 

 

 

 

まもなくツツジが盛りです。

 

P4116220-s.jpg

 

 

P4116221-s.jpg

 

 

 

P4116223-s.jpg

 

 

今日、今年初めての毛虫を見た~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

ボチボチ頭上注意の季節です。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

mimimomo

こんばんは^^
美しい花たちが沢山ですね~
見ていて心がウキウキします。
by mimimomo (2011-04-16 19:13) 

旅爺さん

八丈島は楽しかった思い出が幾つかありますが、花は?記憶に御座いません!”
もう一度行って見たい所です。ソテツの実は沢山芽が出ましたよ、でも冬に・・涙
by 旅爺さん (2011-04-16 19:42) 

わーこ

一瞬ケムンパスの写真があるのかと 恐る恐る・・・
あぁ いなくて良かった
ツツジが咲いているとはもうすっかり春爛漫ですね
by わーこ (2011-04-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがたいてくてくと ぼちぼちと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。