SSブログ

春の木漏れ日 [つれづれなるもの]

DVC00330.jpg
昨日のお昼近くに撮った写真です。


なんか、春っぽい感じです。



おとといの夜は猛烈な雷が島の近くを通り抜けて行きました。


爆弾低気圧の時ですね。


とにかくすんごい雷鳴で、怖くて眠れなかった~


落雷で家中の家電がパーになる話は島では珍しくないことなんで、家中のコンセント抜きまくってたんですけど、冷蔵庫はさすがにできないんで…


幸い真上を通らなかったので、大事には至りませんでした!ホッ!



これから停電に怯える季節の到来です(笑


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
by Silvermac (2012-04-07 21:20) 

春分

ご無沙汰しております。どうされてたかなとか、思っていました。
近頃、離党経済新聞のfacebookページに「いいね」をつけて時々情報を得ています。
そんなのがあるんだなという程度ですけどね、面白く見ていました。
by 春分 (2012-04-08 08:20) 

moca

Silvermacさん
nice&コメントありがとうございます。

わーこさん
niceありがとうございます。

春分さん
ありがとうございます。
覚えていてくださって感激です(涙
離党?(笑)離島経済新聞ってのがあるんですか。
こんど覗いてみよう。

by moca (2012-04-08 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てくてくと ぼちぼちと体調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。