SSブログ

いろいろあるにはあるけれど。 [つれづれなるもの]

 

望遠レンズを買ったばかりの鹿児島旅行で撮った一枚で、偶然にも鳥さんが写りこんでいたのがあったのでここで披露。

 

 

P2203391-s.jpg

 

 

桜の季節はとっくに過ぎてしまいましたがね^^;

 

庭先のアジサイはちゃくちゃくとその盛りの季節を迎えるべく、準備を進めている模様です。

 

良いお天気は続いていますが、確実に空気に湿り気を感じるようになってきてます。

 

今週末は、エアコン取り付け工事。

 

梅雨はもうすぐそこです。

 

 

ひさびさの記事アップなので近況報告。

 

6月に東京に出る予定だったのですが、秋まで延期になりました。

 

また旅行を兼ねての上京にするつもりです。

 

今度は四国香川にうどんを食べに行こうかと考え中。でも、今一度行きたい九州。

 

旅行って、「どこにいこうかあれこれ悩んでいる途中」が一番楽しいですよね。

 

妄想してムフムフしている毎日です。

 

 

仕事は相変わらず、近所でパートおばさん。

 

でも、ちょっと最近「転職」希望かな。

 

ちょっとね、気ぜわしい職場なのですよ。

 

せっかく島に居るんだから、もう少しのんびりできるところが良い。

(ヒマが良いってわけではなくて、です)

 

でも夏すぎまでは転職できないかな~

 

まぁ、のんびり次を探します。

 

 

皆さんは、お元気ですか?

 

急がず、慌てず、のんびり、ですよ。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何をお探しで?梅雨支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。