SSブログ

夏が過ぎていく [つれづれなるもの]

 

 

8月のはじめに、八丈島の三原山をドライブしました。

 

 

これは、途中で撮った一枚。

 

 

手前は三原山、中央は八丈富士、奥に見えるのが八丈小島です。

P8064875-s.jpg

 

ちなみに、八丈富士の右手に富士山が見える時があるのだそうですよ。

 

 

この夏は海にも入らず終わってしまいそうです。

 

 

親知らずを抜いたりして、レジャーな気分にならかったからシカタナイです。

 

 

 

代わりにスイカは良く食べました。

P9104947-s.jpg

 

先日、今年最後と思われる自家製のスイカを食べました。

 

しかも2分の一個!!

 

P9104949-s.jpg

 

腹がふくれすぎて死ぬかと思ったーーー

 

 

 

夏はあっという間に過ぎていきましたが、月末になったら旅行に行きます。

 

 

行き先は・・・

 

 

 

再びの、「鹿児島」です[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

tanaka-ma3

ダブル富士、是非見てみたいものですね。
by tanaka-ma3 (2010-09-13 16:03) 

旅爺さん

ご訪問ありがとうございました。
八丈島も三宅島にも行きましたよ、良い所ですよね。
我が家の玄関の溶岩と畑のアシタバは三宅島のなんです。
by 旅爺さん (2010-09-13 17:28) 

mimimomo

こんばんは^^
スイカ半分!羨ましいですよ~
今年はスイカが高かった~我が家は一回しか食べられなかったです(__;
八丈富士のお隣に富士山?(@@ 見てみたいですね~^^
by mimimomo (2010-09-13 18:01) 

moca

>あんぱんち~さん
nice!ありがとうございます

>tanaka-ma3さん
タイミングが合わないとなかなか難しいようですよ。

>旅爺さんさん
お隣の三宅には行ったことがありません。
八丈島の明日葉はサイコーですよ!

>lucesさん
nice!ありがとうございます

>mimimomoさん
猛暑のせいで果物も野菜も高いですよね。
是非、八丈富士に登りにいらしてください

>わーこさん、いっぷくさん
nice!ありがとうございます。

by moca (2010-10-04 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

横間海岸再び、鹿児島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。