SSブログ

再び、鹿児島へ [旅]

 

先日、鹿児島へ旅してきました。

 

2009年のはじめ以来、2度目です。

 

 

今年も、お天気には微妙に恵まれず~[バッド(下向き矢印)]

 

 

P9294992-s.jpg

 

ずーっとこんな感じでしたよ。

 

 

それでもめげずに、前回渡らなかった桜島へ[船]

 

 

P9294995-s.jpg

 

 

15分に1本の割合で、じゃんじゃん出航しています。

 

 

 

今回も楽しかった、鹿児島旅行。

 

少しずつ、ご報告していきたいと思いま~す[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ケンケン

お久しぶりです。長~い休眠から戻ってきました。
ブログもリニューアルオープンして、アイコンもトトロからカワちゃんに
変更しました。
また、よろしくお願いします。

鹿児島の紹介、楽しみですね!
by ケンケン (2010-10-05 22:16) 

moca

>ケンケンさん
お久しぶりです^^
またこれからも宜しくお願いします。
by moca (2010-10-06 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏が過ぎていく桜島月読神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。