SSブログ

テオ・ヤンセン展 [旅]

 

 

「テオ・ヤンセン展」 に行ってきました。

 

日比谷のビルの谷間に、突如でかいテントが現れてます。

 

つーか、ここ、以前ビル建ってましたよね?

 

でも何が建っていたか思い出せない。

 

広場ができていてその真ん中にどーんとでかいテントが生えている。

 

周囲にはいくつかのコンテナと、食べ物・飲み物を売る車が何台か止まっている。

 

夜はライトアップして、ちょっとしたライブイベントなんかやるんであろう。

 

 

都会だなぁ。

 

なんだか少々哀しい気持ち。

 

 

そんな感想はさておき、私たちはそのでかい「テント」の中に入っていった。

 

 

すでに見に行った方も多いかも知れませんが。

 

 

 

s-P2183284.jpg
s-P2183287.jpg
 
 
 
 
 
 s-P2183289.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
s-P2183290.jpg
 
 
 
 
 
 なんだかナウシカの世界っぽいです。
 
s-P2183294.jpg
 
 
 
 
 
s-P2183293.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 s-P2183286.jpg
 
 
 
 
 
 
ということなので、声をかけて動かしてみました。
s-P2183296.jpg
 
 
 
 
 
 もっと大きい会場で、もっとライブ感のある展覧会なのかな?と思ったけど、都会でやるゆえの限界か。
 
 
 
 
それでもなかなか面白かったです。
 
 
 
 
 
4月までやっているようなのでご興味ある方はどうぞ。
 
 
 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

nao

>HALさん
nice!ありがとうございます。
by nao (2009-03-29 14:40) 

nao

>sasasaさん
nice!ありがとうございます。

by nao (2009-04-06 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。