SSブログ

城山国際観光ホテル [旅]

 

鹿児島で泊まったホテルは

 

城山国際観光ホテル

 

というところでした。

2009年2月鹿児島旅行 052s.jpg

 

鹿児島中央駅からタクシーで10分ほど、また鹿児島屈指の繁華街、天文館にも10分ほどの距離。

 

小高い丘の上にあるので、部屋やレストラン、露天風呂から桜島を眺められる、眺望自慢のホテルです。

 

格安プランでしたので、お部屋は市内向。桜島は見られませんでした。

 

朝食のときのレストランと、朝夕2回の露天風呂からその姿を楽しみました。

2009年2月鹿児島旅行 051s.jpg

 

とはいえ、鹿児島ではあいにくお天気に恵まれず、桜島の全貌をしっかり見られたのは二日目の朝わずかな時間と、帰りの飛行機の中だけ。

 

 

2009年2月鹿児島旅行 054s.jpg

 

 

飛行機は桜島の上をぐるっと旋回してくれました。

 

 

旅の終わりの嬉しいおもてなし。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

sasasa

飛行機の中からの桜島、
綺麗に見えますね(^_^)
by sasasa (2009-03-29 23:29) 

nao

>sasasaさん
nice!ありがとうございます。
by nao (2009-04-06 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テオ・ヤンセン展はつがつお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。