SSブログ

布引の滝 [旅]

 

猫はホントに好きなところを見つけるのが上手。

 

 

鹿児島にも居ました。

 

P9305098-s.jpg

 

よーく見ると、こっちを睨んでる。。。

 

おくつろぎのところ、お邪魔したようです。

 

 

 

 

訪れたのは、鹿児島中央駅からすこし北上した、重富駅。

 

P9305038-s.jpg

 

 

一時間に2~3本感覚しか電車が来ないのにびっくり~

 

ひさびさに自動改札じゃない改札に出会いました。

 

P9305034-s.jpg

 

 

下車の目的はここ!

 

P9305073-s.jpg

 

布引の滝です。

 

P9305053-s.jpg

 

駅員さんに「雨が降ってないから水ないよ~」と言われ恐る恐る向かったのですが、何の何の。

 

体感温度は-3度くらいだったかも。涼しかった~[るんるん]

 

P9305068-s.jpg

 

静かな重富駅からゆっくりあるいて20分くらいにある、布引の滝。

 

 

おすすめです。

 

P9305069-s.jpg

 

 


タグ:鹿児島旅行
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

旅爺さん

我が家のハウスは野良猫に荒らされてます!”鍋にしてやる~!” 笑
「一時間に2~3本感覚しか電車が来ないのにびっくり~ 」当地の真岡鉄道は1時間に1本じゃないかな~? 第三セクターはそんなところが多いですよ。


by 旅爺さん (2010-10-14 08:44) 

moca

>旅爺さんさん
流行の「猫鍋?!」
何となく都会のペースに慣らされてたようですね。
思えば、八丈島は日に3便の飛行機。似たようなものです^^;

>あんぱんち~さん、lucesさん
nice!ありがとうございます。
by moca (2010-10-18 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。